2009年11月23日月曜日

2009年11月22日のつぶやき

  • 18:24  スタッフからすでに来年のシンポのテーマについて意見が。やる気のあるスタッフに恵まれてマネージャーとして感激。
  • 18:21  シンポ無事終了。用意した椅子がかなり埋まっていて一安心。アンケートも概ね良好な反応で本当にやってよかった。主催者としても学びがたくさん。個人的に保護者や当事者からのお話しにこだわってきたけど、今後も家族から学ぶ姿勢を貫きたい。
  • 11:12  今日は一張羅のスーツでキメる。妻から「大学の助教授みたい」。良かった。「助手」じゃなくて。
  • 11:05  シンポジウム「ダウン症児の未来にむけて」 入場無料。飛び入りOK。 www.tokyo-caritas.org
  • 11:01  今日はうちの事業所主催のシンポ「ダウン症児の未来にむけて」開催。ちょっと風邪気味でコンビニでアリナミンとのど飴購入。司会がんばりまっす。
  • 03:34  ブログをUP 2009年11月21日のつぶやき http://bit.ly/07shJWv
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: