2009年11月21日土曜日

いよいよ今週末シンポジウム「ダウン症児の未来にむけて」開催

11月はイベント目白押しでしたが、いよいよ今週末にシンポジウム「ダウン症児の未来にむけて」を開催します。

講師の玉井先生はもともと現場の方だけあって、実際的なお話が聴けると思います。ダウン症児ときょうだい達をつれて八丈島にキャンプに行くとか、行動力のすごい先生です。今からとても楽しみです。

このシンポジウムは今ダウン症児をお育ての保護者の方々が元気になってくれるような内容にしたいと考えています。

明日は天気がちょっと心配だけど、ぜひいらしてください。


「ダウン症児の未来にむけて」


日付: 2009年11月22日(日) 13:00~16:00 場所: 東京カテドラル構内 関口教会B1F
「ケルンホール」 (定員200名 お早めにお越し下さい)
入場無料
場所についてはこちら→www.tokyo-caritas.org

0 件のコメント: