2010年7月10日土曜日

2010年07月 9日のつぶやき

  • 01:58  ブログをUP 2010年07月 8日のつぶやき http://bit.ly/c8KarP
  • 06:30  横浜市頑張っています【タウンニュース】発達障害児支援で拡充策 http://www.townnews.co.jp/0112/2010/07/08/57782.html
  • 10:20  天気心配ですね。良いキャンプになりますように。RT @qlqlyakko: キャンプ、一日目は、無事に終ったようです。今日は、午後から雨が降るとのこと。テントで寝れるか心配。(>_<)
  • 10:27  RT @bem21st: [ホメオパシー]日本助産師会が組織としてホメオパシーを認めている件 / 助産院とホメオパシー http://htn.to/kAjrCj
  • 10:37  とても分かりやすい!RT @aoaosan: ブログ更新してみた!「自閉症疑似体験レポート」・・・自分でもどうしようか、というくらいの長編になってしまっている!!ボチボチと・・・感じたことなどがあればまた聞かせてください!http://ameblo.jp/aoao-san/
  • 13:57  東京カリタスの家・子ども相談室では、長い夏休み中に発達障がいのあるお子さんが有意義に過ごせることを目的に、「夏休みスポット」を行います。お子さんをサポートしていただけるボランティアさんを募集します。申し込みはこちら→ http://ow.ly/2930h
  • 13:59  皆様のご協力のお陰で、東京カリタスの家・子ども相談室の夏合宿が開催できるだけのボランティアさんが集まりました。まさに「つながる力」です。本当に、ありがとうございました。
  • 14:03  東京カリタスの家・子ども相談室では、ご家庭でお子さんへの接し方に悩んでいらっしゃる親御さんを対象に、「こども再発見!親子の絆を育む関係づくり〜ペアレント・トレーニング入門〜」を6回連続講座で行うことになりました。詳しくはこちらから→ http://ow.ly/2935y
  • 17:21  降り出しましたね。後で振り返って良い経験になるといいですねRT @qlqlyakko: ありがとうございます。すでに雨がたくさん降ってきました。(T ^ T)RT @takashi_mukai: 天気心配ですね。良いキャンプになりますように。RT @qlqlyakko:
  • 17:23  感謝ですRT @clione: RT @takashi_mukai: …夏休み中に発達障がいのあるお子さんが有意義に過ごせることを目的に、「夏休みスポット」を行います。お子さんをサポートしていただけるボランティアさんを募集します→ http://ow.ly/2930h
  • 17:23  ありがとうございますRT @clione: RT @takashi_mukai: お子さんへの接し方に悩んでいらっしゃる親御さんを対象に、「こども再発見!親子の絆を育む関係づくり〜ペアレント・トレーニング入門〜」を6回連続講座で行うことに→ http://ow.ly/2935y
  • 17:57  療育でも必要だと思うRT @winlove2: 人を心理的に援助するプロセスで大事なことは緻密な観察力。大切なのは明晰、簡潔で柔らかい身体的感覚を持っているような平易な言葉。理想はほとんど何も言わなくても「なぜだか、あの人に会ったらホッとする」だろう。基調講演「聴くということ
  • 18:08  今日は僕が晩御飯の準備。今夜は冷凍だけど餃子です。
  • 22:03  RT @oceanheaven_jp: ブログ更新:『海洋天堂』公開2週目の興行成績in香港 - http://bit.ly/d1wyFy #oceanheaven
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: