2010年7月12日月曜日

2010年07月11日のつぶやき

  • 01:58  ブログをUP 2010年07月10日のつぶやき http://bit.ly/aPqYsu
  • 13:12  RT @izumiz: 【大人の療育プログラム勉強会のお誘い】RDI(Relationship Development lntervention)を参考に開発された、PDDをもつ大人の対人関係能力を発達させる療育プログラムの勉強会を7月18日(日)14時から都内で行います。つづく
  • 13:17  RT @clione: 昨日の残りごはんに、生協で届いた「山形のだしっ」を乗せて簡単な食事…細かく刻んだ野菜(きゅうり、茄子、茗荷など)に刻み昆布を入れ、酒、醤油などで味付けをした郷土料理なのだけど、さっぱりして食の進まない夏にぴったり。http://bit.ly/co5mtp
  • 15:28  それいいと思いますRT @izumiz: @takashi_mukai RTありがとうございます(*^^*)【大人の療育プログラム】と表記してしまってから、違和感があるなと気付いたのですが…簡潔に何と言えばいいでしょうね…?【青年期以降を対象にした対人関係能力発達促進プログラム】
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: