2010年7月16日金曜日

2010年07月15日のつぶやき

  • 05:06  おはようございます。
  • 05:29  厚労省から「ひきこもりの評価・支援に関するガイドライン」が発表されています。http://bit.ly/ceDmWM
  • 09:40  ブログをUP 2010年07月14日のつぶやき http://bit.ly/akoLzo
  • 10:24  僕も買いました。勉強になりますねRT @halnak: もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらを読んでドラッカーの『マネジメント』を買う人って 自分のように多いのかな?(笑)
  • 10:32  まったくですRT @hati_: 厚生労働省の調査によると引きこもり184人中149名が精神障害を持っていた。障害については統合失調症、発達障害・人格障害で3分されている。それにしても、下にある臨床心理士のコメントが強烈。 http://bit.ly/bXEW4V
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: