2010年8月4日水曜日

2010年08月 3日のつぶやき

  • 10:12  ブログをUP 2010年08月 2日のつぶやき http://bit.ly/bwIVyV
  • 10:20  皆さんのお陰で夏合宿も無事に終わり、来週はお出かけイベントの夏休みスポットを行います。まだボランティアさんを募集していますので、興味のあるかたはぜひ!詳しくは東京カリタスの家のHPから http://www.tokyo-caritas.org
  • 10:25  今年の夏は佐賀県にある自閉症支援最高峰のNPO法人それいゆさんに短期間ですが実習に伺うことになりました。こんな機会を得られて本当に有り難いです。しっかり学んできます。佐賀の皆さん、よろしく!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: