2008年4月16日水曜日

ブログ、引っ越しました

ようやくブログの引っ越しが完了。

前のブログはASAHI-NETのブログサービスを使っていたのだけれど、細かいところが使いづらく、最近ちょっと自分のブログから気持ちが離れ気味だったこともあって、思い切って変えることにしたのです。

ブログを初めて約2年。ブログを通して自分自身もいろいろなことを学ぶことができたし、また多くの先輩達とつながることができました。なのでせっかくここまで育った自分メディアをほっとくのももったいない!ということで、環境を入れ替えることで気持ちの入れ替えも狙ってみました。

今は双子の子育てで確かに気持ちの余裕がないですが、言い訳ばかりでもしかたないし、少しずつでもいいから、また一から出発したいと思います。

訪問してくれた方へ。

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: