2010年1月9日土曜日

2010年01月 8日のつぶやき

  • 17:31  僕も日々模索してますRT @3keys_takae: 子どもに関わる仕事をする以上、自分の中での「良い大人像」「良い教育の形」「子どもに学んでほしいもの」「大事にしたい価値観」などを常に考え、できるだけ明確にしておくのはとても大切だと思います。私もそうする。
  • 14:25  これちょっと読みたいですRT @Hiroki_Komazaki: 日経ビジネスアソシエ×「上司のために働くな」というセミナーをやります: 働き方変えようぜ、という本を昨年出しました。 http://bit.ly/74Iny9
  • 12:33  横浜市発達障害者支援センターが、発達障害のある人の就労支援に関わる方々や雇用主・人事労務担当者の方々を対象に、発達障害者雇用促進セミナーを開催するそうです。詳しくは次のPDFで。http://bit.ly/73KAhJ
  • 10:18  とてもビックリしましたが、広島は僕の故郷。また広島でお目にかかりたいですRT @bouzan70: 2002年開所より特定非営利活動法人それいゆを今年度いっぱい(3月31日)で退職いたします。新天地として4月から広島県社会福祉法人でお世話になることになりました。
  • 10:12  僕も大好きな本ですRT @Hiroki_Komazaki: 拙著を読んで下さり多謝! RT @nahobabaBARBARA: 乗換を忘れ、忘れ物までさせてしまうほど私を夢中にさせた面白本、駒崎弘樹「"社会を変える"を仕事にする」http://bit.ly/5AHuG2
  • 10:09  確かにRT @moni_a: また大幅変更とはほんと振り回される。RT @clione: RT @takashi_mukai: これをきっかけにさらに良い制度が作成されることを願う「障害者自立支援訴訟、終結へ 厚労相3年内に新制度」http://bit.ly/59QZsd
  • 10:05  iPhoneのヘッドホンが断線したのでSONYのインイヤーヘッドホンを購入。ちとコードが長くうっとうしい。音はすごく良いんだけど。
  • 07:00  分かっている人がいて嬉しいRT @mocha09: 津田さん、っていうと。私にとっては「津田恒美」さんなんですよね。 津田恒美 炎のストッパーよ、永遠に! (1/5)http://bit.ly/51rr01  [in reply to mocha09]
  • 06:50  これをきっかけにさらに良い制度が作成されることを願う「障害者自立支援訴訟、終結へ 厚労相3年内に新制度」http://bit.ly/59QZsd
  • 05:29  ブログをUP 2010年01月 7日のつぶやき http://bit.ly/6EoD6d
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: