2010年1月21日木曜日

2010年01月20日のつぶやき

  • 23:40  RT @afcp_01: [ASD][ADHD][LD] 発達障害情報センターのウェブサイトが移転、リニューアルしたらしい。何が変わったか見に行こう、と思ったら新旧対照表がある。親切だなあ。 http://bit.ly/8ty4GR
  • 19:59  僕はまだまだ初心者ですが、これくらい好きになりたいRT @mocha09: カメラの面白さを、伝えようとするとめちゃくちゃになってしまうぐらいカメラがスキ。男性のこともこのぐらいスキになれるといいんだけどな(笑)
  • 19:56  RT @Hiroki_Komazaki: 仰る通り。ゆえに「認可保育園を増やせ」の世論は大きく公費負担を増やすので、国民自らの首を絞めることになりますよね。 RT @kenpo_shibuya: 保育は、改善すればするほど需要を掘り起こす。なので、待機児解消は一筋縄ではいかない…
  • 10:19  RT @shigotano: 今日訓:自分が悩んだり苦労したりしたことでしか人の役に立てない。逆に言えば、過去に自分が悩んだり苦労したりしてきたことにヒントがある
  • 03:08  ブログをUP 2010年01月19日のつぶやき http://bit.ly/6Cr3uA
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: