2010年2月4日木曜日

2010年02月 3日のつぶやき

  • 23:58  @angela0507 ありがとうございます。いろいろ大変なこともありますが、双子で良かったなと思います。  [in reply to angela0507]
  • 21:00  我が家の双子といっしょに豆まきできました。大きくなったな〜。
  • 19:52  RT @casseroleeditor: 【子ども手当】【学童保育など】#kodomoteate 厚生労働省の資料その2 全国児童福祉主管課長会議資料(平成22年1月18日) http://bit.ly/adRVQC
  • 19:52  RT @casseroleeditor: 【子ども手当】【学童保育など】#kodomoteate 厚生労働省の資料その1 厚生労働省が今国会に提出した法律案について "第174回国会(常会)提出法律案" http://bit.ly/bROXDa
  • 19:50  特に「短く・きっぱりと」がキモですねRT @tenryojokk: 自閉症川柳No.28 【躾とは、「強く・短く・きっばりと」】・・健常児でも同じこと。五歳頃から!
  • 19:45  まさにその通りだと思いますRT @hiiro_i: その子ども(自閉症児)の学習スタイルに合わせる視点は教師として忘れてはいけない。集団で指導していると疎かになりやすい。
  • 09:41  ぜひ発達障害関係者の声を施策に反映して欲しい。一肌脱ぎます!RT @mizuhofukushima: 今、障がい者制度改革推進会議で、精力的に障がい者施策に取り組んでいる。 先日、発達障害の問題に取り組む人たちがわざわざ大臣室に来て下さった。 わたしの友人も子どもが発達障害で…
  • 06:24  障害児ときょうだいについて情報ありがとうございます RT @Megumission: @takashi_mukai 同胞に対する配慮は忘れてしまいがちですが,大切なことだと思います… http://goo.gl/kaRc
  • 05:57  RT @takenday: 雑誌「PandA-J」8号の記事。自閉症の弟をもつ双子の姉の気持ち。弟がいることでつらい経験もあったが、いま弟は人生を豊かにしてくれ、自分を平常心にしてくれる大切な存在。「同じお腹から同じ日に生まれてきた、たった一人のきょうだいです。」涙が出る。
  • 05:53  ありがとうございますRT @hideokadahide: @takashi_mukai とりあえず、心の叫びを福島さんへ出しておきました(笑) RT @takashi_mukai RT @mizuhofukushima: 障がい者制度改革推進会議では、障害者基本法の改正
  • 03:08  ブログをUP 2010年02月 2日のつぶやき http://bit.ly/aoRHtp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: