2009年1月12日月曜日

わが家の双子が2歳になりました


昨日から職場の研修ということで1泊2日で山奥に行っていました。そのため、1月11日の我が子の誕生日ができませんでしたが、今日ちゃんとお祝いができました。今年は去年のようなことはなく、つつがなく執り行うことができましたよ。

こうして双子を育てていると、子どもの成長は本当に早いなと改めて思います。ぼちぼち2語文がでてきたり、ローソクを吹いて消したり、プレゼントの包みをしっかり開けることができるようになったり、文字通り日進月歩です。

子ども達の成長する姿を見逃さないためにも、できるだけしっかりと関わってあげたいと思います。
父ちゃんは今年も家族中心で頑張るぞ!

0 件のコメント: