2009年1月10日土曜日

衝動買いかな・・・

2日前のこと。

子どもをバギーに乗せて散歩していると、ひとりが帽子を落としたので、バギーを奥さんに任せて急いで走って探しに行きました。

そのとき、思ったのです。

「久しぶりに走るって、きもちいい・・・」

何を隠そう、僕は高校〜大学1年まで山岳部で、毎日ジョギングしてトレーニングしていたのです。その後いい加減な生活になり、タバコを吸い始めたりしたのですっかり「ランナーズ・ハイ」な状態から遠ざかっていました。

そんななか、自転車を始めて身体がシェイプされ少しずつ健康体に戻ってくるとともに、また突然、雷に当たったみたいに急に走りたくなってしまったのでした。

ということで、急ですがランニングシューズ(しかもNike+)を買ってしまいました。さあ、いつまでつづくか?

0 件のコメント: