2009年12月8日火曜日

2009年12月 7日のつぶやき

  • 23:38  子ども達が保育園に復帰したのはいいが、洗濯物の山も同時に復活。ふ〜
  • 21:15  楽しいというのがいいですね。RT @SORATOBIcat: @takashi_mukai ABAも太田ステージも子どもで体験しました。でも、子供はTEACCHの療育が一番楽しいと言っていました。私も現在、TEACCHの支援を受けていますが一番自分らしく生きいてます・・・
  • 19:52  遅ればせながら、職場に無線LANを導入。ちょー快適っす。
  • 11:16  だからこそ今はしっかりとteacchにフォーカスしたい。これはteacchが最も優れているということではなく、僕がその理念に最も共感するから。
  • 11:13  今までそれこそユング心理学からラカン、ギーゲリッヒ、発達障害では太田ステージ、ABA、感覚統合などいろいろ学んできたつもり。だけど結局身につかなかった。これは各アプローチの問題でなく、僕の問題。
  • 03:18  ブログをUP 2009年12月 6日のつぶやき http://bit.ly/4u0Ut5
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: