2009年12月12日土曜日

2009年12月11日のつぶやき

  • 23:53  最後の追い込み、応援してますRT @epitaph3: 特別支援教育士最終試験まで残り1週間。早く終えて、別の教育書を読みたいな。
  • 23:47  考えさせられますRT @renho_sha: 今、会う人ごとにお勧めしています! RT @hettachan 蓮舫さんに読んでいただけたとは身にあまる光栄です・・・http://d.hatena.ne.jp/hettachan/20091128
  • 23:15  今日は63.7kg。週末はまた増えるのだけど、まあ今のところ着実に減っている。
  • 22:39  賛成ですRT @enokidu: 不登校児にも個別支援計画を…。不登校児本人のニーズを第一にして、計画を立てたいと考える。そっと待つのかどうかも、本人の様子・希望次第だから、安易な判断は避けなければと思う…。
  • 19:14  iPhone使ってますけど、遠くおよばない・・・RT @itoak: RT @amntwit: 今話題の記事: iPhoneユーザーの平均年収は569万円 http://bit.ly/6xCXAw [AMNポータル]
  • 19:11  今日は子ども達とパソコンでカレンダー作り。子ども達も僕達も達成感いっぱいだった。
  • 10:20  ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。 オノ・ヨーコ
  • 03:25  ブログをUP 2009年12月10日のつぶやき http://bit.ly/8fRpso
  • 00:42  とても勉強になりますRT @SORATOBIcat: @takashi_mukai 構造化を使って達成感を体験する考えは当事者として賛成です。 なせなら、失敗ばかり学ぶ事が多いので成功体験を積むとそのイメージだけで何日も幸せに感じる事があるからです・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: