2008年6月10日火曜日

待ってたよ!iPhone 3G


自他共に認めるApple教信者として、このニュースは外せませんでした(発達障害には全く関係がないけど)。

iPhone 3G発表です!!



去年ノースカロライナに行ったときに、現地でけっこうたくさんの方がiPhone使っていて、かなり悔しかったのを思い出します(最終日、ショッピングモールのApple Storeでいじりまくりました)。

それがついに日本でも発売です。

ただ、問題は今使っている端末のこと。

今はWindowsMobileの携帯端末を使っているのですが、ほんとダメダメ。はっきりいってめちゃくちゃ使いにくいのです(やっぱりMicrosoftはダメね)。

だけど残念なことに「やわらか銀行」の月賦がまだ残っているので、買い換えると随分損するということです。このタイミングは痛い・・・。

そんなわけで、真剣に悩む日が続きそうです。

2 件のコメント:

やましん さんのコメント...

まぁ、虫食いリンゴ党にはたまらん話題ですよね。

かく言う窓党の私も、ブラウザはFireFox、プレイヤーはRealPlayerと、窓党としては異端児です。

i-potも使っているし…
気になる端末ですね。

でも、EeeePC買っちゃったしな…

向井 崇 さんのコメント...

やましんさん
こんにちは。やましんさんもかなりの左巻きというか、マニアです。

ボクもかつてはMS-DOS版のモバイルギアを持ち歩き、Palmでスケジュール管理していたので、モバイル端末は基本的にすきです。

EeePCも魅力的ですね。やっぱLinux?

(分からない人には分からないコメントでした)